忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


アリスカップ決勝


                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、       .  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゜ .l ウォトカ:::ト、\  ウラーーーー!
           // ウォトカ::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/トカ ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、  
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l ウォl '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゛ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゛ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';'★:::\    
.     /|:::★;';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、 
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        優   勝          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

今まで戦ってこれたのは皆様の応援と
何より変態紳士達のお陰です
本当にありがとうございます

先鋒、水ポケモンにこだわりをもつしび!
2勝3敗、数字では見栄えが悪いですがウェクレペア以外で1勝できたので先鋒の役目は果たせた・・・かな?

次鋒、コスチュームにこだわりをもつルイン!
るいんちゃんは本当にがんばったと思う。この大会で一番スキルアップしたのもるいんちゃんだ
しび、るいんのツートップでストッパーになる役割、ちゃんとできたね!
大会でちょっとだけど仲良くなれたのも嬉しいな。またツートップしようね!

中堅、こだわりは特にないけど9歳の女の子だから参加したヨゾラ!
募集記事書いてから10分足らずで参加表明出してくれて嬉しかったよ。誰も集まらなかったらどうしようかと思って・・・んであの文章10分くらいツボった
相手が誰でも遊びたい、遊びたーいっていう心の余裕があるのは見習わないとなぁ、と思わされました。
そんなこと言ってやるときはやるよぞよぞ、凄くカッコよかったです・・・

副将、獣ポケモンにこだわりのあるせつな!
せっちゃんは多分一番勝利数稼いだんじゃないかな。指示ほとんど無しで2人、3人抜きしていくせっちゃんはかっこよかったよ!
時々おっちょこちょいでルカリオに堪える入れ忘れたりしたけど、それでも勝っちゃうせっちゃんが素敵でした。
あとよくお風呂上り狙われたね・・・今度思う存分耳をはむはむさせてください

大将、戦艦にこだわりのあるカリー!
僕がきつねさんに勝てないよーって泣きついた時、真摯に相談に乗ってくれてありがとう。
それだけじゃない、試合中もリアルタイムでアドバイスを理由つきでくれて、そのおかげで2勝できたようなもんです
僕が焦って技配置間違えてどうしようもなくなった時、その試合を諦めずに一生懸命逆転の策を考えてくれたりもしました。あの時はごめんなさい。
あと最終戦の大将戦、応援できなくてごめんね。負けたらどうしようかとも思ったけど全然杞憂だったね
本当、いくら感謝してもしきれないです。変態紳士の鑑だ!


ともかく、団体戦がこんなに面白いとは思ってなかったです。個人戦は孤独にひたすら、勝ちへの策を実行するだけだけど
メッセで5人集まって、何出すか何するか相談しながら戦うってだけでこんなに楽しくなるとは思ってませんでした。
変態紳士の集い、最高のチームだ!もう一回このチームで戦ってみたいなあ、と思ってしまいます。


とりあえず、おめでとう!お疲れっ!!
PR
無題
ちょっとじゃないよ!いっぱい仲良くなれたと思ってるよ!
アリス前はよぞよぞ以外はあいさつ程度だったのに、こんなに仲良くなれると思ってなかった。
団体戦は楽しかった。そして、このチームに誘ってもらってよかった。

しびしび、ありがとう!
みんなありがとう!
変態は永久に不滅です><

Commented on 2008/11/18 Tuesday 01:33:28

by るいん | コメント編集

無題
おつかれさまでしたー。
しびしびとるいんちゃんは、位置的にある意味一番大変なところだったよね。
そんな中でしっかり役目果たしてくれて、MVPがあったら二人だろうなぁ。しびるい同時受賞(わー

でもるいんちゃんの言ってるとおり、試合も楽しかったけど、
ありすで一番良かったのってメッセ通して二人と仲良くなれたことだと思うなぁ。
相談したり話したりしてて凄い楽しかった。

まぁそんなこんなで。短かったけどアリスの間はほんとにありがとう。
これからもよろしくね><

Commented on 2008/11/18 Tuesday 12:14:52

by せつな | コメント編集

無題
おめおめ!

Commented on 2008/11/18 Tuesday 13:41:01

by Z | コメント編集

無題
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/a/l/t/altreat/467g.gif
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/a/l/t/altreat/467g2.gif
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/a/l/t/altreat/467g3.gif
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/a/l/t/altreat/467g4.gif

比較用 ttp://blog-imgs-24.fc2.com/a/l/t/altreat/20081118193944.gif

とりあえずエメラルドグリーンを中心に4パターン作ってみましたがすごく難しいです・・・(・ω・`)
マサヒコさんも絶賛制作中だからそっちに期待してるといいよ!

Commented on 2008/11/18 Tuesday 19:35:30

by あると | コメント編集

無題
さ、最後くらいほめてあげないこともないんだから!!1
・・・よくがんばったじゃない・・・ありがとっ・・///

Commented on 2008/11/19 Wednesday 00:20:22

by k | コメント編集

無題
アイムソーリイ、風邪引いて返信遅れてしまいました
しかしコメ5つもついててよかった、0だと恥ずかしすぎて東京湾にダイブしてたかもしれない

>るいんちゃん
そ、そうだよね!チーム組む前までは正直、Ruin?どこのジャガイモですk・・・ああコスプレの人かくらいにしか思ってなかったもん正直
戦いで勝てたことも嬉しいけど、アリスカップを通じて他人と関わりが持てたことが一番嬉しかったなぁ。メッセ登録してくれてありがとう!
これからも腕と性癖を磨きましょう!

>せっちゃん
お疲れ様ですー 試合数的な意味ではせっちゃんが一番大変だったんじゃないかな、楽させてあげられなくてゴメンナサイ
変態紳士の集いの恐ろしいところは、試合中に変態話振ってもみんながついてきてくれることだよね
全員があくまでも勝ちだけに拘るのでなく、楽しみながら試合に勝ちにいく姿勢だったのは素晴らしいことだと思います。チームの形として一番理想的なんじゃないかな
アリスでは短い付き合いだったけど、これからもよろしく!

>ジオさん
ありがとうございますー 大会で唯一の5人抜き達成、凄すぎるとしか言いようがないです
アリスだとさとごんずと試合できなかったけど、初心者陣が育った頃にまた試合してみたいですねー。とりあえずお疲れ様です!

>アルトさん
スゲエ、予想外にクオリティが高すぎるでしょでしょ
比較用の中だと、熱帯魚ライクな左上のが一番キュートですな!鮮やかで目立っていいですね!
とりあえずマサヒコさんも作られてるみたいなので待ってますね

>パパ
別に褒められたって嬉しくなんか・・・
http://file.cbblog.blog.shinobi.jp/19080999_1987314712.jpg
http://file.cbblog.blog.shinobi.jp/19080999_154663363.jpg
こ・・・声に出すのが恥ずかしい訳じゃないんだからね!!勘違いするんじゃないわよ!!

Commented on 2008/11/20 Thursday 13:59:25

by cb | コメント編集

無題
なりチャにかまけて目を離してた隙に(マテ)優勝おめでとうございます!><
リクエストに堪えてマサヒコさんもネオラント弄ってみましたー。
アルトさんのに比べると色合いが地味めになっております、熱帯魚ライクじゃないねー。
http://members.jcom.home.ne.jp/omicron6/467g.gif
1種類しか作ってないですが、その分選んでくれるのであれば目とか細々ご希望に合わせて修正かけますぜー。

マサヒコさんもニモっぽい左上派なんだ!w

Commented on 2008/11/21 Friday 01:28:46

by 色替術師マサヒコ | コメント編集

無題
いらっしゃいませー、どうもどうもです!
マサヒコさんの仄かに発光している色も王道で、当初はまさにこういうのを期待していたのですが
熱帯魚が僕の心を奪ってしまった・・・!
というわけで熱帯魚なグラフィックにしますね。手間掛けてすみません、素敵なネオラントありがとうございます。

んでかなたんがここを見てくれていることを祈って
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/a/l/t/altreat/467g2.gif
神顎ちゃんをこれにしてください!!お願いします

Commented on 2008/11/22 Saturday 13:05:09

by cb | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]