忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


アンリ決勝実況

試合と同時に味わえばいいと思うよ

ドリー(1052) > 実況場所はどちらでしょうか? (1/21-22:47:59)
ドリー(1052) > 今のはかみつくでダミーバルーンつぶしじゃねぇの、と思いましたが、努力値捨ててて先制とれるか怪しかったのかな (1/21-22:49:14)
ドリー(1052) > おおーっと!かえんぐるまで氷を溶かしたぁ!しかしダミーバルーン! (1/21-22:50:06
ドリー(1052) > ここでヌケニンの登場だぁー!ダメージを受け付けません!しかしあられが降り続いているぅ! (1/21-22:51:00)
ドリー(1052) > ここでバンギラスに交代です。しかし読んでいたか、トドゼルガを続投だぁー! (1/21-22:51:28)
ドリー(1052) > 両者、弱点を付き合う格好となりました (1/21-22:51:36)
しび(1089) > かれーたんのカミングアウトにも注目したい所ですね (1/21-22:51:44)
ドリー(1052) > ヌケニンに戻します。ダメージは受けるものの光の壁の残りターン数が少なくなってきました。これは弱点を付かれるかを確認する意図もあった様子 (1/21-22:52:38)
ドリー(1052) > ここでグレイシアの登場です。かみつくをしないのを読みきったか、うらみとおんねんでで着実にVPを減らします (1/21-22:53:31)
ドリー(1052) > 両者、ポケモンを交代します。ここで大きく試合が動いたぁー!この試合始まって初めてはっきりとした優劣がうまれました (1/21-22:54:45)
ドリー(1052) > 攻めたいフォレトス!しかし動けない!ここでトドゼルガの登場だぁー!試合は再び膠着状態となるのか、トドゼルガが攻めるのか! (1/21-22:55:42)
ドリー(1052) > ここ、ミカド第七会場では美しい攻防が繰り広げられております (1/21-22:56:15)
ドリー(1052) > ここでかえんほうしゃ!決まったぁー!やけど状態となりました。しかし、クロス選手、あられで着実にVPとHPを削ります (1/21-22:57:08)
しび(1089) > カリーさんの運が悪くない・・・?あれ・・・? (1/21-22:57:44)
ドリー(1052) > そんなクロス選手をあざわらうかのように自重しない晴れ男!これは強烈ー! (1/21-22:57:58)
ドリー(1052) > フリイイイイイイイイズアウッ!!!きまったぁー!! (1/21-22:58:23)
ドリー(1052) > やどりぎのたねを仕掛けても氷対策のウインディがいる状況では厳しいですね。解説のズックさん、どう思われます? (1/21-22:59:18)
ドリー(1052) > ヌケニン潰しのマニューラを避けてフォレトスの登場!これはクロス選手、絶対絶命かぁー! (1/21-23:00:28)
ドリー(1052) > かみつくで場を凌ぐ作戦のようです。三回当てれば倒せる状況ですが、カリー選手、まもるでVPを減らす作戦でしょうか (1/21-23:01:35)
ドリー(1052) > 的確な攻撃がHIT!ユキノオー、これはたまりません (1/21-23:02:04)
ドリー(1052) > ヌケニンつぶしのマニューラ!完全に読まれていたぁ!効果はばつぐんだぁ!! (1/21-23:02:40)
ドリー(1052) > 粉砕!玉砕!大喝采!バンギラスの滅びのバーストストリーム!!しかし、グレイシア、根性を見せます!! (1/21-23:04:12)
ドリー(1052) > おおっと、ここでネタバレです。グレイシアはヌケニンをあられでしか倒せないー!! (1/21-23:04:55)
ドリー(1052) > きまったぁー!まっしろに萌え尽きたぁー!誤字ではありませんッッ!! (1/21-23:05:42)
カリー(1255) > (ゝω・)vキャピ (1/21-23:05:46)
ドリー(1052) > 第二回アンリカップ優勝は・・・!カリー選手に決定しました!! (1/21-23:06:15)

ドリー(1052) > こちら放送席、放送席、ヒーローインタビューの時間です (1/21-23:07:21)
カリー(1255) > とりあえずみんなにコインを貢げたようで何よりです>< (1/21-23:07:57)
カリー(1255) > カーニバルも負ける気はさらさらないので、引き続き応援お願いしますね(ゝω・)vキャピ (1/21-23:08:13)
かえで(1390) > もちろん信じてますよー (1/21-23:09:10)
ショウ(2676) > 負けちまえ!!>< (1/21-23:09:37)
ドリー(1052) > 本日はお疲れ様でした。見事なテニニックで華麗なストレート勝ちを決めましたが、勝因はどこにあったと思いますか? (1/21-23:08:25)
カリー(1255) > ウインディの技とスキル変更でしょうねー。 決め手となった、はれおとこ、火炎放射 両方とも24時間前は覚えていませんでした (1/21-23:10:14)
ドリー(1052) > ここですさまじい暴露です。切り札をいくつ隠し持っておけるかが勝負という持論を証明する形となりましたね。おめでとうございます。カーニバルも頑張ってください (1/21-23:11:20)
カリー(1255) > ショウちゃんが途中で負けるからいけないんじゃないか><  こっちは準備万端で待ってたのに!( (1/21-23:11:25)
鵺(2253) > ( ゚∀゚)o彡゜カリーさん頑張ってくだしあ!! (1/21-23:11:36)
カリー(1255) > ありがとうございますー。 もちろん頑張りますよ>< (1/21-23:11:59)
カリー(1255) > 決戦は五日後の土曜日だよ!みんな忘れずにね! (1/21-23:12:15)
くろす(1602) > うぇゅさんに勝って再びリベンジさせてもらいますね>< レベル差なんて(ry (1/21-23:12:44)
かえで(1390) > 言えない・・・かりーせんせーの試合見ながらマップ進めてたらくまくまがデラックスパフェ拾ってきたなんていえn うわなにをするやm (1/21-23:13:26)
カリー(1255) > それは二重におめでたいですね>< (1/21-23:13:42)
しび(1089) > 実況のドリーさんもお疲れ様でした (1/21-23:14:49)
くろす(1602) > お疲れ様でしたー>< (1/21-23:15:07)
ドリー(1052) > ありがとうございました。途中から試合の展開速くなって微妙についていけてなかったですw (1/21-23:15:26)
カリー(1255) > お疲れ様なんだよもん>< (1/21-23:16:12)
カリー(1255) > ちなみに、解説のズックさんへの無茶振りに思わず吹いちゃった( (1/21-23:16:51)
ドリー(1052) > 空気読んでいただいて助かります (1/21-23:17:07)
ドリー(1052) > 展開速すぎて解説に振ってる場合じゃなかったのにやっちゃったZE☆ (1/21-23:17:50)
幻影ズック(1401) > 見てるので忙しかったよ( (1/21-23:18:08)
かえで(1390) > へーズックさんが解説なんだぁ、納得・・・と思ってしまったのは私だけ!? (1/21-23:18:39)
鵺(2253) > ノシ (1/21-23:18:55)
幻影ズック(1401) > カーニバルは頑張ってみるよ! (1/21-23:19:24)


カリーさん優勝おめでとうございます
しかし決勝のログに僕の名前が残っちゃって焦った 後世に伝わるログになったら大問題だNE!


あと何か問題があるようでしたら消します。
PR
無題
ありあとー。
しびさんも優勝して二重にめでたくなりたいところですね><

あ、この記事にリンク貼ってもいい?(マテ

Commented on 2008/01/22 Tuesday 19:57:06

by カリー | コメント編集

無題
リンク?どうぞどうぞ
ブリ杯・・・水ポケモン使いの名にかけて負けるわけにはいかないZE

Commented on 2008/01/22 Tuesday 22:37:06

by cb | コメント編集

無題
しびさん優勝おめでとうございます。
ブリーダーズカップエクストララウンドも予定しておりますので、
時間があればぜひ参加してください。

Commented on 2008/01/24 Thursday 15:20:03

by ドリー | コメント編集

無題
分かりましたー もちろん対戦するのでまま、負けないんだから!

Commented on 2008/01/24 Thursday 17:32:58

by cb | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]