忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


オフレポとはなんだったのか

からのーオフレポ

もとは「らびさんおつかれさま会もかねて音ゲーオフしたいねー」とせっちゃんと話してたのが発端でした
予定では5人のはずがあれよあれよと8人まで増えて賑やかで楽しかったです!

新宿南口に2時集合だったので5分前についとくかなーと思ったら友人とエンカウントして2時ぴったりに着きましたサーセン
らびさんは写真より幼い印象はあったかなーというかんじ mzkさんは可愛い(ホモ)
とりあえずらびさんには会えたから抱きつきますよね

そんなこんなでしびらびるなせつみどにみずきさんを含め6人でタイステへ→開幕みどボルテックス
レベル4までしかやったことないから高難易度は新鮮だったわー 西日暮里赤はクイックイしてて面白い
その最中ほちきつがまさかの乱入!ほち僕に会いに来たとか絶対僕の事好きだな・・・(確信)


その後恒例のしびるなリフレクバトル!グラス追加されて人多いかなと思ったけど空いててよかった
1曲目 castel on the moon 勝ち quaverと迷ったけど準備運動なしにやると死ぬのでこっちで
2曲目 透明なエモーション 負け リズム難やっぱりむずいわー てかフルコンされたし
3曲目 Flower 勝ち 最近めきめき伸びたので負ける気しなかったのにARはそんな変わらなくてびびる
4曲目 Diamond Dust-Try to Sing Ver 94%とか勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!
今回も2勝2敗でした 元気ですかー→ウオオオオーー!!の流れが出来てワラタ

その後8人の大所帯だし指空かないしという理由でカラオケに行くことに 面倒だけど全部書くか!
歌った曲順です
裏表ラバーズ/みど 元々速い曲なのにスピード5にして噛まなかったからすげーわ
No Life Queen/mzk 英語なのに歌いなれてそうだったなー てか美声
孤高の創世/しび 面白みも何もない声出し曲です・・・
私の恋はホッチキス/ほち 私の心はほっちーキス→ぼっちキス・・・の流れで草生えそうになった
only my railgun/せつ 声たけえええー!!2回目だけど未だに驚くわ
DADA/らび ラッドだっけ?初めて聞いたけどかっこよかった(小学生並みの感想)
マジカル☆ぬこレンレン/みど 安定のネタ枠 にゃにこの曲は・・・(驚愕)
タイヨウノハナ/mzk オウイケボやめろや
ガラスの森/せつしび まさかのシングルバージョンだったー!?もっとライライしたかった てかサビもライライ言ってたら歌いづらかったかな
キャプテン・ムラサのケツアンカー/みど ガイアが俺にほちを掘れと言っている・・・(襲撃)
エアーマンが倒せない/らび こんなんよく声でるなーと思ってた(苦しそうだったけど)
star river/mzk これどのイオシスだっけ忘れた
敦盛2011/きつほち こういうホモい曲をどこで仕入れてるか気になるわ・・・
マジLOVE1000%/ほち きつねさんの布教で腐男子が形成される過程を見れている気がする
鏡音レンの暴走/みど タイトル通りの暴走でワロタ
緋色の風車/しび やたら低かった気がする 原曲キーより下だったかも
Play/mzk 名曲バラードっぽいイメージ こりゃ美声い
オリオンをなぞる/らび ちゃんとオリオンをなぞってました
さくらんぼキッス/きつほち 最初はきつねさんだけだったけど途中からほちが乱入

ほち「ああ神様・・・この唇は彼と出会うために生まれてきたのですね~」
しび「その彼って僕のことじゃない?(襲撃)」
今日一番のホモポイントだと思う

石畳の緋き悪魔/せつみど せっちゃん低音も上手いなーとすごい感心してました
晴れすぎた空の下で/しび なんだかんだ歌いやすー
highway to heaven/mzk 書いてて思ったけどサンホリかイオシスばっかだなコイツ!?
ハレ晴れユカイ/ほち TVバージョンで短くてみんなで笑ったわ
ミジャクジ・エンパイヤ 誰だっけこれ?忘れた
ケロ9destiny/せつ せっちゃんもネタ曲歌うんですね!可愛かった(ホモ)
white lotus
Dial Connected ごめんこの辺忘れた
Marionette/しび 最初グダグダだった ぐう名曲
ヘビーローテーション/ほち 誰も合いの手も入れないぼっちローテーションだった・・・
メルト/せつ 安定の高音 録音して聞いたら性別わかんねえなこれ・・・
錨の羅針盤/きつ エロゲーっぽい曲だった(最悪の感想)
star dust/みど 何故なのよー!!!がちゃんと再現されててお美事にございました・・・
壊されたお守り/mzk 原曲覚えてないから東方アレンジと認識できなかった むう
粉雪/らび こなああああああああああああああああああああ らびさんきつい選曲多くね?
secret base~君がくれたもの~/ほち 特に盛り上がらず終わりました(酷評)
ぼくらの16bit戦争/しび ボカロで唯一カラオケで歌える曲 はよタイガーランペイジも入れろや!
Yb allul/mzk ロシア語か何か?(無知)

大体40曲くらいですかね!よく歌ったなあ あ、みどせつケーキご馳走様でした
カラオケ終わって6時20分くらいで、いい時間なので焼肉に行くことに
金を引き出すのを忘れてて途中のファミマで下すクッソかっこ悪い主宰・・・

焼肉屋はいつも行く賑やかな所とは違い落ち着いた1段格上みたいなとこでした 
塩カルビはおいしかったなー 書いてたらちょっと腹減ってきた
焼肉中のトークはあんま覚えてないけどらびみどの本名は今回把握できた 

らびさんドヤ枠なのに学生証だとぺあちんにドヤ度負けてたね
個人的に骨付きソーセージの形はほんとやばかった 写真撮ってよぞに見せればよかったなあ
ほっちーさんはアイドルじゃなくなったけど堕ちたアイドルってのもまたそそるのでイイです クローゼットにそういう同人誌いっぱいあります

ほち「レバー食べればー」


激寒ギャグやめろや!!

焼肉食べ終わった後せつみどと別れてしびらびるなほちで再度べつのタイステへー
最初はしびらびでDDRだったかな she is my wifeむっず;;そうめんが踊ってんのは気にならんかったけど
その後リフレクでらびらび登録するために対戦ー 片手でふるぼっこや!!宇宙戦争赤とサクリフ赤は流石にきつかったけど・・・
あとこっちだと指空いてたのでるならびやしびほちで指バトル らびさんは軽く押してる感じで余裕あって流石だったわ
最後にるならびでポップン対戦しておわり!時間がやばいみたいでお開きになりました

僕も個人あてに書いておくか

せっちゃん:カラオケでも焼肉屋に着くまでも着いてからも頼りっきりですみませんでしたありがとうございます!反省してま~す(してない)
今度はちゃんとガラスの森ライブバージョンのセットしましょう!
みどさん:今日なんかテンション高くて面白かった!いやこれが素なのかな
ちなみに今日のしびパンは黒でした
るなさん:今日も可愛すぎてあんまり話しかけられなかった!それでもいつもよりは話したかな
今回のオフで本名把握してないのはるなさんだけなので次回に持ち越しですね(ゲス顔)
らびさん:顔は見たことあるけど写真より幼い感じはした 初対面にしては話しやすかったかな!
あと僕コミュ障じゃないんで!
mzkさん:お互い存在は知ってるけど絡むのはリアルが初めてみたいな感じだったねーフォローしたから色々話そう!
美少年だったから体触っておけばよかった
きつねさん:安定のホモ枠 今日はチロルチョコじゃなかった!
カラオケ中塗り絵してて絵うめえなーと思ったけどカラオケもこんな上手かったかなと思ってしまった
ほち:苺でも狩ってろ!

というわけで長くなりましたがおつかれさまですー!ほち情報によると次はGWに来るそうなので今日来れなかったぺあちんも交えてオフしたいですね

      ____________
   /|:: ┌───────┐ ::|
  /.  |:: |なんか知らんけど| ::|
  |.... |:: |┼ヽ .-|r‐、. レ | | ::|
  |.... |:: |d⌒) /| _ノ  __ノ....| ::|
  |.... |:: └───────┘ ::|
  \_|    ┌─────┐   .|      
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧∧
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄\(   __) 
            /              (_,  )
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]