忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


トンボオフ

おごちゃん東京にいる→明日時間空いてる→会うか というクソ突発のオフ
メンバーはしび、おごのり、みずき、きつね の4人です

3時集合のつもりが2時にはもうフリーになってたみたいで二度寝から起きた僕は大して焦らず飯食って2時40分に合流しました
おごちゃんはクイズの大会で来てたらしいです
ちょっと話してたらすぐきつねさんも合流
しび「僕の後に来る人は全員遅刻だから」
今回の遅刻枠はきつねさんですね

きつ「何も食ってない」
しび「カフェでも探すか」
普段新宿来て軽食とか取らないので(ゲーセンしか行かない)ちょっとウロウロしてフレッシュネスバーガー到着

しび「(おごレシート見て)お前も食うんかい」
しび「(もずレシート見て)お前も食うんか~い!」
僕以外みんなハンバーガー食ってた 僕はやたら辛いジンジャーエールすすってました



腹ごしらえした後は結局いつも通りゲーセンへ クイズガチ勢がいるのでマジアカやってました
おごちゃんマジで何でも知ってるな 協力プレイほとんどカンニングして答えてました

しび「(全国トーナメント中)おごちゃんおごちゃんおごちゃん!」
おご「あ~これはね・・・」
このパターンで5回くらい正解した


流石にマジアカで時間いっぱい潰すのは無理だったので(1時間やってる時点で凄いと思う)ダーツをすることに

1回目以外撮ってなかった
しび おご きつ もず だったかな?みずきくんおめでとう(棒)
普通にやってるだけだったので特にネタはなかった 1回100円なのでリーズナブルでした


ダーツ終わった時点で18時過ぎくらいでまだ時間あったのでなぜかおごちゃんと路上で対面ポケパすることに
コダマ20です、僕相手に水対策しないとかいい度胸してるな!
たぶん真面目にやったら勝てないと思う



来週土曜に会うけどまあ飯食うかって感じになってダーツ屋の近くにあったチェーン店に
しび「千年の宴・・・ほっけの時なんて店だっけ?」
もず「それは天空の響だろwwww」
そうでした


ドリンク頼んで落ち着いたところになぜかトンボが飛んできました
しび「何あれ?うわトンボだ!」
もず「うお!!(首に止まる)」
きつ「wwwwwwwwwwwwww」
もず「オフ名決まったwwwwwww」

新宿のど真ん中の地下二階の居酒屋だったのになんでトンボがいるんですかね・・・
たぶん墓参りしてないみずきくんに先祖が会いに来たと思ってます
その後は一番闇の深い女装オフの写真を見て(あんな昔の画像保存してんの意味分からん)マジキチ打線4番は揺るがないなと確信したりしました

簡素ですがこの辺で

おご→どうにかしてりんと会わせたい
もず→土曜は僕のトンボが君を襲うからな
きつ→お金よろしく頼む



PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]