忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]


ナ行

いやああー!主観的だからあんまり見ないでよぉー!
と思いつつ書いてます。気持ち悪いですね


【ナマズン】

危険予知とかなんなの?回避能力でもつけないと劣化テレパシーなんだけど
ヌオーと比べるとマイナーな立ち位置ですががんばってもらいたいところです

【ニョロトノ】

なんかこういうデジモンいなかったっけ?

【ニョロボン】

硬いし超運ゲーだし超運ゲー。しかも硬いと来た
・はたきおとすwithハリセンはかっこいい
・後手催眠術使ったターンにぐるぐるで眠り
・爆裂パンチが当たらない
・馬鹿力でも倒せない
そんなポケモンです

【ヌオー】

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    地響き以外個性がない     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

【ネオラント】

虹風強化、バブルシャワー呼び水追加、専用技の誘惑のキッスと準専用技のパラレルゲインを搭載してやっと実用クラスのレベルに至ったポケモンです
こう書き出すと原作マイナーの中でもかなり出世したキャラではないでしょうか、そうでないでしょうか

【ハリーセン】

風船つけてテトロドトキシンは外道すぎるのだわ
使用者増えてうれしいです、実はテトロド追加時に大爆発も貰いたかったけどなくて十分すぎたな

【パルシェン】

こいつも大分出世したな
トランスつららドギュンドギュンはやってて気持ちいいと思う、電気来たら躊躇なく守る交代余裕でした
生意気なことに毒びしなんか持ってる憎いやつだけどトランス装備でそれはどうかな

【ハンテール】

何こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうみても魚なのにシェルアーマー覚えるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雨乞いサポートしてもらってすいすいアクアテールは強いですwwwwwwwwwwwwwwwwww使ってみてくださいwwwwwwwwwwwwwww

【ビーダル】

忘れてたこいつ

水とノーマルの攻撃技の相性はグンバツですグンバツ(両方の技が効果いまひとつなのがディアルガ、エンペルト、ヌケニンだけです、あと1匹いたかも)
大あくびは相手も自分も手持ちがすべて判明しちゃう博打技です、単体で使わないように

【フローゼル】

フローゼルの噛み砕く!60のダメージを与えた!
ランターンの防御力が下がった!


フローゼル「次のターンで終わりだ!」

ランターン「くく、それはどうかな」



ランターンの放電!こうかは抜群だ!
フローゼルは麻痺してしまった!

フローゼル「くっ・・・次のターンにスクリューテールをぶち込まないといけないのに、よりによって麻痺してしまった・・・!」

ランターン「アクアジェットでは落ちないから、君の負けだ。すまないね」

フローゼル「(堪えるもできず、先手も望めない。勝機は0か・・・)」

フローゼル「ああ神様、どうか助けてください!」

ランターン「私が神だ。」

フローゼル「お前だったか。全然気付かなかったぞ。」




フローゼル「暇を持て余した、」

ランターン「神々の、」

フローゼル・ランターン「遊び。」





【ペリッパー】

なんとポケパに存在しているペリッパーの数は3匹!少なすぎやしませんか
こいつの守る石化追い討ちは印象薄いのでわりと決まりやすかったりする、影の薄さがこいつの強さ
まあ常識的に考えたらフシギバナとかメガニウムに押されて終わる

【ホエルオー】

トランス潮吹きがバルーンで守られるなんて嘘だ!
ギガドレインや宿木でHP供給係になるなんて嘘だ!

【マリルリ】

丸くなるころがる相手は死ぬ

【マンタイン】

ある人のハンドルネームまで変えてしまった偉大なポケモンだ、しかしこいつはマンボウじゃなくてエイだ
新ポケパ初期に経験値500万とお金100万を払って波動砲を覚えさせるアホ勇者は2人といない、キャラ愛の成せる技ですね
エアームドと対の関係のはずなんだけどこいつは特殊全般を受けられるわけじゃないし、サポする側でなくて雨乞いもらって活躍する側なので全く関連性がないね。仕方ないね。

【ミロカロス】

擬人化して声優あてたら絶対川澄さんだと思うんです
能登はシャワーズ、これは譲れない

【ヤドキング】

上の項目は何を話してるの?
王者の威厳は嫌いだからヤドン時代のマイペースを残している、という話を同じヤドキング所有者であるチャンピオンに話してみたところ
「威厳がないとシェルアーマーのあるヤドランの劣化だ」と軽くあしらわれてしまいました
ちなみに未来予知、悪巧み、サイコキネシスという連携技を思いついたのはズックさんです 旧時代の話なので悪巧みは瞑想だけど
将棋でいう鬼殺しみたいなもんだな、奇襲戦法

【ヤドラン】

渦潮がなくなったからただの雑魚だ、とでも思ったかたわけ!
驚異的な物理防御とシェルアーマーのお陰で物理弱点ならなんともないぜ でもあの貝、体覆ってないよね?攻撃される度貝でガードしてんのかな

【ラグラージ】

草2倍は致命的だが逆に言うと他のタイプとは同等に戦えるということだ
草毒だと交代時の地震怖いしね
なんだかんだ言って厨ポケなのでみんなはトリトドン使いましょう

【ラブカス】






【ラプラス】

HP130で抜群の安定性だ!とでも思ったかたわけ軽減タイプは少ないぞ
何もしなくてもバチャ50でHP200です、太ましい


【ランターン】

火力低いと思われがちだけど放電で麻痺らせるのが仕事と割り切ればどうということはない
タイプも神だしみんな使うべき。こんなポケモンを使ってるクレたんは(ry

【リリオペ】

グラフィックが神。daizu神から賜ったものです、感謝しましょう
ハルピュアの進化系統は花の名前から取ったものです。これってトリビアになりませんか?


【ルンパッパ】

          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       ルンパッパがすいすい       ,,,ィf...,,,__
          )~~(             している間に    _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /

速いことはいいことですね




あー疲れたもうにどとやらん。伝説編は短いからやりそうな気はするけど



080123.jpg




PR
!!
ビーダルの評価が無いのは仕様なのか。

Commented on 2008/07/19 Saturday 01:31:02

by 某氏 | コメント編集

無題
アメモースが哀れすぎた


きっと私以外にも一人ぐらいは100万ボルトクラスを覚えさせた英雄がいるんじゃないかな?かな?

Commented on 2008/07/19 Saturday 09:18:34

by m | コメント編集

無題
>兄弟
どうみても見落としであった。加筆しときました

>兄弟
この世界にはまだそんなロマン技が・・・!ロマンといえばそろそろミノマダム使用者が現れてもいい頃だと思うんだけど、まだかな

Commented on 2008/07/19 Saturday 21:11:08

by cb | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]