忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


ポケットカーニバル 決勝実況

なんと大型大会のトリであるカニバルの実況を勤めさせていただきました
gdgdでも実況のあるなしじゃ全然違うと思ったので、引き受けてみました へたくそとかいうな!

しび(1089) > コダマメインコートの実況室からこんばんは。只今、ポケパ最強を決するポケットカーニバル最終戦が始まろうとしています (1/26-22:46:18)
かえで(1390) > きょうはしびさんが実況なんですねー♪ (1/26-22:47:15)
しび(1089) > 先鋒はいいおとことフォレトス!若干カリーが優勢ですかね (1/26-22:47:21)
しび(1089) > グダグダな予感がして申し訳ございません (1/26-22:47:47)
しび(1089) > まずは両者軽く殴りあい!相手の出方を伺う形になっております (1/26-22:48:39)
しび(1089) > おおーっとフォレトスのリフレクター!物理主体のカイリキーには非常に辛い展開ですが、瓦割りをどう使うかが序盤の山となるでしょう (1/26-22:50:17)
しび(1089) > のしかかりが炸裂!いいおとこが麻痺状態に!これはフォレトスかなりの優勢です (1/26-22:50:50)
しび(1089) > なんと一息つく余裕すら見せています!いいおとこ動けない! (1/26-22:51:16)
ジオルス(1613) > 解説いないね( (1/26-22:51:44)
しび(1089) > ここで攻勢に出ました!フォレトスのミサイル針が急所に入りました! (1/26-22:51:45)
しび(1089) > フォレトス、いいおとこを完全に押さえつけました!解説のジオルスさん、同思います? (1/26-22:52:16)
ジオルス(1613) > 最近、やたらカレーの調子が良いですね。リアルで何か起きそうで怖いです (1/26-22:53:10)
しび(1089) > ここでサイサリスの登場だぁー!対するはクロスのPTでもエース級の実力を張る鋼夜! (1/26-22:53:04)
無音(1100) > 反動? (1/26-22:54:00)
しび(1089) > サイサリス渾身のストーンエッジは当たらず、鋼夜冷静にバルーンを外します! (1/26-22:54:17)
観客術師マサヒコ(1981) > かわいそうなカリーさん、略してかわかりさんがこんなに良い調子だなんてっ>< (1/26-22:54:41)
しび(1089) > ここで追い討ちだぁー!強烈なダメージを与えられるも、相性の良い砕羽(リーフィア)が場に出ました! (1/26-22:55:08)
しび(1089) > 砕羽、ここで炎オーラを千歳にぶつけます!強烈な役割破壊技に千歳、どう立ち回るか!?解説のジオルスさん、どうなんでしょう (1/26-22:56:45)
ジオルス(1613) > まあ、普通に壁をはって体制を整えるでしょうね。瓦割ができるいいおとこがいないクロスさんにとって、壁はきついでしょう (1/26-22:58:11)
しび(1089) > 先手でもう一度オーラをぶつけるも、リフレクターで守りの体制に! (1/26-22:57:20)
しび(1089) > 煙球でリフレクターの消費を抑え、陸奥が登場!対するは鋼夜ことマニューラ、またまた相性最悪での鉢合わせとなってしまいました (1/26-22:58:09)
ホッチー(2558) > マスター散布の匂いが漂ってきた・・ 頑張れ>< (1/26-22:58:21)
しび(1089) > 電光石火でバルーンを外すも、陸奥の火炎放射が炸裂!鋼夜、ここでノックダウンです (1/26-22:58:51)
しび(1089) > 戦況が傾いてきました。カリー、ここで陸奥を続投!対するは或真敷!リフレク貫通の反射技で完全な読みゲーになりました (1/26-22:59:45)
さと(1375) > みんなを敵に回しても!俺はクロスさんを!応援するゥ!><)(この際コインなんてry (1/26-23:00:27)
しび(1089) > カウンターの体制をとる或真敷をあざ笑うかのごとく、炎の渦が命中! (1/26-23:00:28)
しび(1089) > 陸奥、火炎車で攻勢に出るもカウンターがクリーンヒット!ここで陸奥が倒れます! (1/26-23:01:08)
MASTER > 幻影ズック(1401)さん、いらっしゃいませ。 <60.236.52.52> (1/26-23:01:32)
幻影ズック(1401) > 間に合ったね (1/26-23:01:42)
しび(1089) > ここでカリー、サイサリスを繰り出します!対するは砕羽ですが、リフレクターを考えるとやはりサイサリスに分があるとしか言えません (1/26-23:01:54)
しび(1089) > ここで実況のズックさんが登場だぁー! (1/26-23:02:07) ←素で実況と解説を間違えた
ホッチー(2558) > ここで急所連発するクロスさんが俺には見えるぜ (1/26-23:02:13)
かえで(1390) > ここでダブル実況体制に入ります。 (1/26-23:02:27)
ジオルス(1613) > 実況はジオルスからズックさんへバトンタッチ、ですね (1/26-23:02:46)
かえで(1390) > あれ?ズックさんは解説じゃなかったかな? (1/26-23:02:58)
幻影ズック(1401) > これは素晴らしいすながくれ。リーフブレードを回避 (1/26-23:03:01)
しび(1089) > 砂隠れでリーフブレードを華麗にかわし、原始の力が炸裂!クロス、非常に厳しい状況です! (1/26-23:03:02)
幻影ズック(1401) > 当たったとしてもリフレクターで軽減。完璧な防御ですね (1/26-23:03:56)
しび(1089) > と、ここでリーフブレードが当たるも急所の追い討ちがヒット!急所に当たってなければ落ちていなかった分、このターンはカリーにとって非常に貴重な1ターンとなりました (1/26-23:04:22)
しび(1089) > クロス、最後に残ったのは或真敷!対するは千歳! (1/26-23:05:09)
しび(1089) > ミラーコートを繰り出すも千歳、冷静に木の葉乱舞で対処!雛人形を発動させます! (1/26-23:05:45)
カリー(1255) > ポケパだと1.5倍だから、急所じゃなくても落ちてますよん (1/26-23:06:02)
ホッチー(2558) > カリーさん、2冠おめでとうございます コインは嬉しいがマスター散布はねぇよ(ノД`) (1/26-23:06:04)
しび(1089) > ここでマジカルリーフが炸裂!クロス最後の砦が崩れ、カリーが2つ目の栄冠を手にしました!! (1/26-23:06:15)



くろす(1602) > マスター散布をとめられないでごめんなしあ><(x (1/26-23:06:24)
しび(1089) > これは知識不足、すみませんでした (1/26-23:06:33)
テンサイ (2335) > おめでとうございますー (1/26-23:06:33)
幻影ズック(1401) > 次のポケトトから、全力で自力補正を頼みこみぜ( (1/26-23:06:41)
火鉢(1211) > 二冠おめでとうございますー。 (1/26-23:07:21)
ツテラ(1232) > おめでとうございます。 (1/26-23:07:20)
さと(1375) > おめでとうございますー (1/26-23:06:47)
かえで(1390) > わーカリ―せんせーおめでとうございますー。 それと、ありがとうございますー。   信じててよかったです  (1/26-23:07:41)
しび(1089) > カリーさんおめでとうございます。それでは恒例のヒーローインタビューです (1/26-23:07:48)
カリー(1255) > ありがとうございます>< (1/26-23:08:41)
しび(1089) > 本日は本当にお疲れ様です。相手はアンリでも一回下したクロスさんでしたが、試合前の自信の程は? (1/26-23:08:43)
カリー(1255) > 自信というか、レベル差がかなりあったんで、負けたら恥ずかしいじゃないですか。そりゃ必死でした>< (1/26-23:09:19)
しろたま(1812) > 流れがわからないしろたまん涙目 (1/26-23:09:22)
俺(1161) > カリー(1255) さんに挑戦99レベ4体でバトルだ!! (1/26-23:09:31)
αru(1321) > カリーさん2冠おめでとうございます>< (1/26-23:09:33)
幻影ズック(1401) > や め て お け (1/26-23:09:46)
しび(1089) > なるほど、最初から自信を持って試合に望めたというわけですね (1/26-23:10:23)
しび(1089) > さて、今回の試合で、ずばり勝因はどこにあったと思いますか? (1/26-23:10:56)
カリー(1255) > 相手がどんなメンバーで来ても鉄板な四匹がいましたからね。カイリキーには少し驚きましたが、まあ想定の範囲内でした (1/26-23:11:29)
かえで(1390) > さて、皆さんでカリーさんの称号を考えないといけないですねー。どうしましょう? (1/26-23:12:31)
カリー(1255) > 序盤のカイリキーとフォレトスの攻防じゃないでしょうか。 麻痺のタイミングや堪える不発など、こちらの運も良かったですが、何よりソーナンスでカウンターを試みれなかったところでほとんど決まってますね (1/26-23:12:33)
しび(1089) > 確かに運の良さも一際輝いていましたが、ソーナンスを封じたことが勝因といって間違いないですね。 (1/26-23:13:40)
しび(1089) > それではヒーローインタビュー終了です。カリーさん、2冠本当におめでとうございます! (1/26-23:14:16)
カリー(1255) > おそらくフォレトスはマニュのめざ炎で落とせるからと踏んでいたのでしょうが、フォレトスが生き残ったことよりも、バンギラスとメガニウムを牽制できるカイリキーを真っ先に落としてしまったことが大きいです (1/26-23:14:32)
カリー(1255) > どうもですよ>< (1/26-23:14:48)
しび(1089) > (スタッフ何やってんのー!切るの早いよ!)そ、それでは本当にお疲れ様です! (1/26-23:15:22)
しび(1089) > 本日の実況はわたくし、 し び (1089)がお送りしました。繰り返します。し び (1089)がお送りしました (1/26-23:16:10)
かえで(1390) > しびさんもお疲れ様でしたなの~ (1/26-23:16:34)

カリー(1255) > しびさんお疲れ様でした>< (1/26-23:17:29)
くろす(1602) > しびさんお疲れ様ーっす>< (1/26-23:17:41)
マンボウ(1546) > しびさんがマンボウ一族の代表として華麗に締めたと聞いて (1/26-23:18:28)
しび(1089) > どうもどうも。実況初めてで下手ですみません (1/26-23:18:41)
かえで(1390) > いえいえ (1/26-23:18:53)
かえで(1390) > 楽しかったですよー。 (1/26-23:18:59)
ジオルス(1613) > ドリーさんが誰か実況よろしく、っていってたし、しびさん上手だったから大丈夫だよ>< (1/26-23:19:12)
しび(1089) > さてログ保存の作業に戻ります 下からコピペする作業は面倒だお・・・ (1/26-23:19:58)
しび(1089) > おおっと戻れませんでした 実況のマンボウはここで落ちます!観客の皆様、そして良いバトルを魅せてくれた両トレーナー、お疲れ様です (1/26-23:21:24)


カリーさん2冠おめでとうございます
ちなみに実況最後でやっちまった件について メッセのログを公開(後悔)したいと思います
hideはさと(1375)です

2008/01/26 22:58:12 hide 傾いてきたな
2008/01/26 23:07:28 hide 終わったなー
2008/01/26 23:08:18 hide 最後は自分アピールしろよ!
2008/01/26 23:09:34 hide 放送はコダマ実況室にて し び が お送りいたしました繰り返します放送はコダマ実況室にて し び が お送りいたしました


こうして見事に誰も突っ込んでくれない気まずい雰囲気を醸したのでした

PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]