忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


女子会オフ

打線入りするかは微妙な所

メンバーはしびるなみどの3人に途中からきつ加入
レアキャラと化したみどにゃんが猛毒展のために襲来しました

しび「今どこ住んでるんだっけ」
みど「このへん」


しび「あっ・・・(察し)」

しび「何しに東京来た」
みど「授業受けに」
しび「ウケる」

当日3時間前に誘った割りにほとんど遅刻せず来るるなさん流石です







だいぶ迷いましたがなんとか猛毒展到着
チケット列並ぶ際に水族館とセットの所に並びました

しび「流れで並んじゃったけど水族館も見ていく?」
るな「うーんどうしよう」
しび「ここの水族館行ったことないからついでに見てくか」
しび「あっセットだと高くね?」
しび「2100円もするじゃん両方見ると」
しび「猛毒展単体だと600円だから15クレ分無駄にするな」
しび「やっぱやめよう」
るな「・・・(音も無く列から離脱する)」

猛毒展のみの入場チケットは1時間待ちらしかったのでみどにゃんにスマブラを借りてやってました
シークは動きが軽快で空上と上スマでバーストできて非常に強いなと思いました 結構おもしろかった
僕は64を極める使命があるので買いませんが


というわけで体感30分くらいで猛毒展入れました


リーフスティングレイ(開幕して即目に付く場所にいて名前がかっこよすぎたので爆笑した)



なんとかカサゴ



なんとかふぐ



しょこたんのイラスト(右下にリーフスティングレイがいますね)



誰お前



オニヒトデ



ヌノサラシを撮影するみどにゃんのデジカメ(デジカメは毒を持っていない)



おいしそう



アスパラみてえな岩に隠れたなにかの魚



とかげ






「ブラジリアンサーモンピンクバードイーター
 ブラジルに生息するタランチュラで20cmを容易に超える大型種だ
 入手は容易だが実は気性が荒く飼育には注意が必要との事だ
 ちなみに以前展示されていたのはゴライアスバードイーターだな」

他にもあったけど割愛
スローロリスくんが寝てて顔出してなかったのがちょっとショックでした 腕上げろお前


前座はなかなか楽しかったということで本編のゲーセンへ
池袋で音ゲーできるところって実質ラウワン一択みたいになってますね

DDR待ちのときにパセリが無いことに気付く
しび「パセリない」
みど「この人ファイナルだから間に合わないじゃん」
(エクストラ突入SE)
しび「パセリ機探してくる」
(DDR筐体の目と鼻の先で発見し爆笑)

旧筐体苦手だけどメンテ良くてアップ無しの割には踏めた気がする 
ビートストリームは初めて触ったけどノーツ切るの楽しいですね 全部これでいいのに


一通り触った後にきつねさんが到着したらしいのでいけふくろう銅像前まで赴いて回収

しび「三鷹で何してたの」
きつ「なんか~集まりで~」
しび「そう・・・(無関心)」

しび「今日るなさんが珍しくストッキングはいてるよ」
きつ「あっほんとだ!かわいい~♡」
しび「いやらしい目で見てる・・・」
みど「お前がな」


中途半端な時間だったのでラウワンで卓球でもしようか迷ったんですがブラブラしてるうちに時間経つだろうと踏んで飯屋を探しに


きつ「どこ行くの」
しび「金蔵でも探す」
きつ「一休って店安いから行こう」

その辺のチェーン店より安いらしいので一休とやらに行くことになりました

きつ「一休5回くらい行ったことある」
きつ「あっ道間違えた」
しび「フラグ回収早すぎだろ!」

結局きつねさんのスマホが一休の正しい道順を示すことは無く、ぼくがグーグルマップで検索して見つけました





店員「グレープフルーツジュース、蜜りんご、コーヒー牛乳2つです」
しび「(なんかラインナップがかわいいな・・・)」

この時にピース写真を撮影することを思いつきました
みずきくん(もずく酢)が到着して更にカオスに


手がでかすぎる女の子がいますね・・・
この時点でオフ名を決められたので安心しました

会話の内容あんまり覚えてないんですが、猛毒展の写真を見ながら全然やみつきにならなそうなポテトを食べたりしてたと思います
揚げだし豆腐は神

みど「りんご頼んだのにパインジュース来た」
しび「新しく頼むか」
きつ「(飲む)これりんごじゃん」
店員「ご注文は・・・」
しび「あっじゃあパインジュース」
店員「炭酸にもできますが」
しび「普通で」 きつ「炭酸で」
しび「噛み合わねぇ・・・」

そんなこんなで店を出ました



一休の近くにアニメイトがあったので食べ終わった後なぜか寄ることに
ドラマティカルマーダーのポップが大量にあったりしました(知らない)

ラブライブコーナーにて

きつ「ことりちゃん殴りたくなる 苦手で」
しび「わかる 虫唾走るからぶん殴りたい」
きつ「私はにこちゃんかな・・・」
しび「俺も・・・」

どうでもいい所で意見が一致する
アイマスコーナーにりんアイコンのマウスパッドがあってちょっと迷った挙句みくのミニッチュの方を買いました



その後解散の流れになってみどさんと秋葉までの道中

しび「院入ったらどこ住むの」
みど「辺境の地のままだよ」
しび「うわっ音ゲーねーじゃん(煽)虹コン売ろうか」
みど「マジ?」

まさかの商談始まる
忠告しとくと一応消音工作してるけど打鍵音クッソうるさいので住居の壁が薄かったりすると運用は無理だと思います
というわけでお疲れ様でした


るな→本日の癒し枠お疲れ様です 黒ストは正義
きつ→何気にスムーズにお会計してくれたの感謝してます
みど→買うならソフトは自分で調達してくれよな(エンプレス中古でも2万くらいする)




         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._

       たのしい休日
     _______

      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
..      d⌒) ./| _ノ  __ノ






PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]