忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]


本当はこうなる筈だったシリーズ


■ しびさん(1089)のご回答 ■
Noご質問 ご回答
1.ブログを書いていますか?URLは? 痛い言動がおもしろい!
\(^ν^)×(^ν^)/  \(^ν^)/
        東の国の日記
        http://cbblog.blog.shinobi.jp/
2.好きなテレビ番組は何ですか? 見ないです
3.よく使う携帯サイトを教えてください! ニュー速+をちょこっと見るくらいです
最近だとmixiもかな
4.あなたのパソコンの性能を教えてください。 AMD sempron(rm) Processor
2800+
1.61GHz 960RAM
ハードディスクは150GB
5.このアンケートで使える質問を一つ考えて下さい 「今一番行きたい所はどこですか」とか。旅行してえー!!
あ、あと第一回は曲だったので「好きなアーティストは誰ですか」
6.ポケパのここを直して!ってところをズバッと 特に無いです
7.理想は何カップですか? 僕の理想はAカップからBカップあるいはCカップからDカップもしくはEカップ
8:吉野家と松屋どっちが好きですか? 松屋だけど吉野家の豚鮭定食はおいしいと思うんだ
9:姉にしたいタイプは? 水銀橙です
10:妹にしたいタイプは? 水銀橙です
11.ぶっちゃけメガネそんな好きじゃないですよね?(笑)俺は水銀党だ。しかたないだろう。

水銀燈が好きだからだ!文句あんのかテメエ!
銀様最高なんだよ!
テメエらナマの女とは一生縁切った!
これはその証明なんですよ!

ロリコンなのにSの女のコが好きでわりいか!
現実見なくてハイごめんなさい!
でもなぁ、この僕が畏敬する天使様はなぁ・・・
とにかく可愛いんだよ!
とにかく理想なんだよ!現実にいねえからいいんだよ!

テメエらみてえに頭っから俺たちのこと否定しねえからだ!

でも・・・メガネかけた3次元は・・・
ちくしょう、義理とメガネだけは未だに俺をどうにかしやがる・・・。
12.で、BLにも手を出しそうで怖いんですが、
ポケパの面子でウホるならやっぱりエース(攻)×αru(受)だと思うんですよ!
てかαru(受)は外せませんよね?
彼方(攻)でもいいんですけど。どう思いますつばささん?
いや、せつな(受)という手が・・・
―.彼方のコメント 追伸:全くタグ打ててませんでした\(^o^)/その心意気だけで満腹です
ただあすきーあーとの方がめんどいです。
でも、アンケネタは普通ですね意外ですありがとう。

で、12番とか絶対そのまま出せないから切実に。
あとで職員室来なさい遺書持って

追記:ツッコミがありました。
2パターンの回答のうち、片方が「水銀燈」でなく
「水銀橙」になってます。愛が足りないね!





メールだとタグが反映されなかった摩訶不思議で思うように載せてもらえなかったのでここで公開(削除分も見れておトク!
メールだとタグが送れないのか、最近導入して不具合続出の糞ソフトWindowsOneCareのせいか・・・多分後者か両方だと思うんですけど


>2パターンの回答のうち、片方が「水銀燈」でなく
>「水銀橙」になってます。愛が足りないね!


これも糞ソフトのせいニダ!
PR
無題
遺書を持って職員室に行くのはまだですか^^(

「(」をつければ円満解決ですね><

Commented on 2008/10/11 Saturday 22:53:05

by α | コメント編集

無題
αruさんの文に殺気を感じる・・・

Commented on 2008/10/12 Sunday 00:01:12

by c | コメント編集

無題
>あるちゃん
そんな事言って体は素直だぜ?

>クレさん
あ・・・クレスト(受)忘れてた

Commented on 2008/10/12 Sunday 00:15:52

by cb | コメント編集

無題
あるさん逃げてぇぇぇ><

彼方先生にこってり絞られてきてください^^

Commented on 2008/10/12 Sunday 01:15:35

by せつな | コメント編集

無題
しびしび(受)もなかった(´・ω・`)

Commented on 2008/10/12 Sunday 16:47:56

by き | コメント編集

無題
>追記:ツッコミがありました。
>2パターンの回答のうち、片方が「水銀燈」でなく
>「水銀橙」になってます。愛が足りないね!

この突っ込みはワシが育てた

Commented on 2008/10/12 Sunday 18:33:02

by 日羽井さん | コメント編集

無題
私は名前出ても全然よかったんだけどなー

Commented on 2008/10/12 Sunday 21:29:29

by エース | コメント編集

無題
>せっちゃん
まずはせっちゃんの体を絞ってあげるよ!

>きっちゃん
僕は受けなんですね、さとごんと合わないわけだ

>ひっちゃん
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   わしの育てたブログへようこそ
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /   
   ノ `ー―i

>兄弟
よーしこれからも出しちゃうぞ

Commented on 2008/10/13 Monday 12:38:52

by cb | コメント編集

無題
僕も受けなのかな・ω・;

Commented on 2008/10/13 Monday 19:22:44

by さと | コメント編集

cb
今更何を疑っているんだ

Commented on 2008/10/14 Tuesday 23:09:41

by NONAME | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]