忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]


骨おろしオフ



例によってテイルグロッサの補完という形

今日の参加者はしびもずるなみどの4人



何やってるんですか
というわけで今回の遅刻枠はるなさんでした


しび「今回遅刻してもペナルティないからな」
みど「駅の場所指定しないしびが悪いからな」
みず「全部しびが悪いになるな」
しび「ほっけざるそばはくれが悪いけどな」

目的地が同じだからくれがネタにされるのはしょうがない事だから!
というわけで深海展到着、50分待ちは驚いたけど話してたらそんなに長くはなかった


カメラOKとのことで色々撮ってきました

カセミミズ




クズアナゴ




キツネブンブク




サクラエビのかき揚げ





キトサン
  


色々な深海魚がいますね!!!!!!!!あれ?



深海展終わった後は完全にノープラン(居酒屋は地雷が多そうだったので予約していなかった)
食前運動でもすっか!!ということで秋葉原へ

まあ一時間もいなかったので大したことはしてないと思う
汗が可視化される服着たのは失敗だった


その後は駅前の居酒屋へ 誰も酒飲む人いないけどなんだかんだで雰囲気でるからな
じゃがチーやらピザやら炭水化物を摂りつつポケパオフ定番になりそうなほっけなどを食す
しびもずはなんで序盤に〆メニューの茶漬け食ってるんですかね・・・





なぜか皿にほっけが乗ってるので黙々と食べてたらなんかエスカレートしてきて骨が乗ってた
しび「骨だけだとまずいからおろしものせて」
おろしも乗る
もず「骨でおろし食べてる・・・」


ごめん雑文字コラで
まあこんなとこです


食後運動でもすっか!!!!!!ということでゲーセンへ


ぐろっさに書いてないのはこれと僕がリフレクでるなさんに虐殺されたことくらいですかね




一通り終わって弐寺が空かなくて暇なのでみんなの手の大きさとかをリサーチしてた(池沼)

完全にこれがコンボ繋いだ形となった


つまりはいつも通りのポケパオフってことでした、お疲れ様でした!(強引なまとめ)
みず→かわいい リフレク普通にうまいんだよなぁ
るな→かわいい 久しぶりに会えて楽しかったです!
みど→かわいい そうほうさいではよろしくお願いします!

           ________
           |             |
           |  / ̄ ̄ \  |
           | / (゚) 、_,    ', |
           | {  /¨`ヽ (゚), l |
           |.l  l_.イl   ',..|
           リ    ヾ_/ノ    ',|
           |             |
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ┼ヽ  -|r‐ 、  レ |
             d⌒)  /| _ノ   __ノ













余談ですが今回の骨おろしオフでマジキチなポケパオフだけで打順が組めるようになりました




1遊 こうたろうオフ
2二  骨おろしオフ
3中 土下座オフ
4一 女装オフ
5三 お風呂マットオフ
6右 金紙オフ
7左 赤福オフ
8捕 ほっけざるそばオフ
9投 シードフレアオフ



2年連続優勝できそう



PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバックについて

この記事は現在トラックバックを受け付けておりません

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]