忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


名前で判断してはいけない

メッセに入った途端








クレさん何聴いてるんスかwwwと思ったらマキシマムザホルモンだった 確か包丁ハサミカッターナイフとかいう曲名のもあったよね




>心眼は回避常時上昇、
>&ターンでの補正値上昇&ナイトヘッド必中。
>回避率はレベル5で常時20%上昇、
>補正上昇率はレベル5で40%。



実装後、そこには返り討ちや道連れの選択でも華麗にかわすヤミラミの姿が!ってなりそう

PR
無題
私が提案したスキルだぜ?
物事をトータルに考えているわけがないじゃないか。

まあ避けまくってナイトヘッドと鬼火撒きまくる方がかえりうちとかより面白いからいいんだよ!
みちづれだのカウンター技だのは相手に無駄な警戒をさせるためだけにあるんです。

Commented on 2008/10/10 Friday 00:21:52

by m | コメント編集

無題
警戒させつつ避けつつ心眼で積みつつ、
たまに一撃で撃沈したりもするヤミラミ様マジ便利。
中盤の時間稼ぎが一番安定して輝くかな(´・ω・`)
つーか普通に強いですコレ

Commented on 2008/10/10 Friday 10:22:34

by 彼方in会社 | コメント編集

無題
運と読みも強い人が使うと滅茶苦茶強そうな感じかな?まぁアリスカップでのカカロッツさんの使用方法にwktkしておこう

Commented on 2008/10/10 Friday 23:46:49

by cb | コメント編集

無題
そういや前もなんか言ってた気がするけど、カカロッツさんてそんなにうまいの?
あと他のに出てこないことを考えると、多分彼は出なくても彼方さんが勝手にやってBP貰えるから参加表明しただけで、残念ながら見れる可能性はそんな無い気がするが^q^

Commented on 2008/10/11 Saturday 05:52:21

by k | コメント編集

無題
ホルモンいいよホルモン。決して焼肉のホルモンではない。

変態紳士たちはチュ-チューラブリー(ryを聴くべきだと思うよ^p^
包丁ハサミカッターナイフという曲は確かにあるけど、うちのPCには入ってないです><(

Commented on 2008/10/11 Saturday 18:51:13

by c | コメント編集

無題
>カレーたん
未知だからこそ楽しみってのもあるでしょう。
蟻カップ優勝の特典が代行面倒だから出やがれクズがと言わんばかりのものだから出てきてほしいなぁ

>クレたん
PV含めてロッキンポ殺し好きです。
近くのレンタルショップだとどこも糞盤置いてなくて困る!気持ちはわかるが

Commented on 2008/10/11 Saturday 20:02:33

by cb | コメント編集

無題
うちのバイト先、レンタルショップなんだけど糞盤2枚ぐらいあるよ。
ジャケットあんまり見たくないです(^q^)

Commented on 2008/10/12 Sunday 02:47:36

by つばさ | コメント編集

無題
>つばささん
異性の店員さんにわざとそういうジャケット表にして持っていくのは興奮しますよね!嫌がる店員さんをムラムラプリンプリンいやなんでもないです

Commented on 2008/10/13 Monday 12:33:32

by cb | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]