忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]


水ポケモン以外のポケモンを捕まえにいくのは苦痛

ディアスさんと交換の約束をしたのです
ヤミカラス←→ハルピュア
ヤミカラスでねーーさすがレアポケ

エースさんからも交換の依頼来たんですけど、受け取れないよ
レベル65って進化の手前じゃん、一番wktkするところじゃん
そんなに経験値入れておいてこちらは貰うだけってのは気乗りしないし失礼だ という身勝手な理由で断らせていただきました
ディアスさんはヤミカラス提供で両方幸せに・・・あら、ディアスさん初心者だからトレードカードの負担厳しいんじゃね?あれ・・・?
どっちみち悪い気がしてきたけど約束しちゃった後だし気にしないぜ

今度時間あるときに水ポケモン1匹ずつ、一言レビューみたいなのしてみようかな
ポケパブログの筈なのにオトメディウスのことしか書いてません\(^o^)/ってことで






http://file.cbblog.blog.shinobi.jp/d2f99e0a.zip

ほい!クーリエにうまく上がらなかったらしいので再度
対戦前にうざいくらい動き回ってる方が僕です
PR
無題
適当な子で良いって申し上げましたのに><
悪い気なんて・・・こちらがしびさんに申し込んだ事なので、気にしないで下さいー><

トレカの負担は無視して頂いても構わないですー。
むしろ無駄に買い物しなくても良くなr(ry

ところでハルピュアは経験値溜めるだけでよろしいでしょうか?
それともレベル上げしたほうがいいですか?

Commented on 2008/04/23 Wednesday 00:30:04

by でぃあす | コメント編集

無題
リプありですー!
しびさんの動きが華麗過ぎる\(^o^)/
吸霊してC1で倒すようにすればしびさんみたいに出来るかな><
避けるスキルは練習あるのみですよね!(`・ω・´)

Commented on 2008/04/23 Wednesday 01:08:52

by αru | コメント編集

無題
>ディアスさん
お気になさらず。遅れるかもしれませんが捕まえて見せますので。

>アロエちゃん
花映塚はスペルポイントを常に後攻で10万にすること
序盤で10万溜まったらショットを打たずに0に戻すこと を心がけるだけで大分違いますよ
チルノだとスペルポイントMAXを維持する戦法もありますが、実力を伴ってこそだからちょっと難しいです

避けるスキルは・・・花映塚は花映塚をみっちり練習するしか上達しませんね
彩京シューとかケイブシューの切り替えし技術は、やればやるほど上達するもんですが 東方の場合はアドリブ避けオンリーですからね
攻めのC2と守りのC2で使い分けられるようになればボーダー的に中級者かな

Commented on 2008/04/23 Wednesday 22:42:07

by cb | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]