忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


カヲル

久々にやったら結構繋がったので地初UP
5ボスまではそこそこ参考になr・・・ならない

http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_6233.zip

6ボスのパターンとかハードとか攻略する気にならないので僕の地霊殿はこれにて終了です
PR

地EX

風神は買ったその日に20回くらいでクリアしましたが
地のEXは2日で150回くらいやってもクリアできない!!!難しすぎです

ここからスペカ名とか避け方とかのネタバレあるんでCAUTION 3日目レポはちょっと時間ないので明日ですごめんなさい\(^o^)/

星熊勇儀



KAWAII ですね
東方は射命丸や魔理沙のような王道キャラでなく貫禄のあるババキャラを好きになってしまいます
なんでだろう

地霊殿は(フリーズ的な意味で)糞ゲー

http://file.cbblog.blog.shinobi.jp/th11_03.zip
2面クリアまでノーミス
こりゃー2面と3面でパワーセーブしなきゃ抜けられないな

ちなみにリプレイは3面の最初で終わってるんですが、ルナだと僕のPCが悪いのかZUNが悪いのか弾が多いところで強制終了するんですよね
巫山戯た難易度ってのはリプの取りづらさだったんですね。よって地霊殿は糞ゲー

☆ゆかれいむ
もうこれ以外で攻略しようとする気にならない
☆いぶれいむ
ショットが当たってるかわからん
☆あやれいむ
利点が無い
☆ありまりさ
ショットが雑魚すぎ
☆ぱちぇまり
フォーメーションは最初便利だと思ったが、結局赤と青しか使わなくなる
☆にとまりさ
ミサイルの音が気持ちいいがボムが糞

3ボスの曲いいね

久々に東方

永夜抄EX
ダウンロード(rpy)
久々にやったけど、結構パターン覚えてるもんだな
ウー辺りで面倒になったけどなんともないぜ


tuiki
エラーページ出るみたいなのでもっかいうp
http://coolier.sytes.net:8080/th_up3/file/th3_2422.zip
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]