忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


あろろろろろろろ

あるさんちから勝手にバトンもってきました

-ルール-
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


イッツパーティータイッ!スタートッ!



1曲目
Manabu Namiki - CANAL FLEET - 夕暮の艦隊
ケツイ3面道中の曲ですね
去年の年末に行ったケイブ祭にてアルバム購入 中ボスから1UP出せないんですけどどうしよう

2曲目
いえろ~ぜぶら - 彩風 -Ayakaze-(instrumental)
東方蓬千歌にはお世話になりました。正直こっちは聴いてない
てかなんでインスト出るのwwww

3曲目
趣味工房にんじんわいん - ファンファーレ
東方オーケストラ ~冥界の剣と紅の妹君~ より
あくまでクラシック「風」のアレンジだから本物を知ってる人には聴きづらいかも
でも起承転結しっかり揃ってる良アルバム

4曲目
隣人- The Hiroshige Thirty-six ~Neo Super-Express
CITOKINEきたああああああああああ
マイナーな曲のアレンジでも定評のある隣人氏
Virtual x Realは何回ループ再生したか分かりません(winampだけで40回超)

5曲目
IOSYS - 黄昏寺院の夢
東方アレンジCD最高峰に位置する東方乙女囃子より
このアルバム、ボーカル2曲が異様に目立ってるけどインストも変態アレンジ満載でいいんですよね
東方風櫻宴もオヌヌメ、乙女囃子意向はネタに走っちゃって残念

6曲目
Tokky - STG-FOREVER #1
STG×STGより
ビートまりおが本当にSTG好きだと認識できるアルバム、ケツイアレンジとか最高
中でもこのSTG-FOREVER  は4部作になっており、合計20分超の大作
繋がり方が本当に自然です、グラⅡボス曲のとことか最高

7曲目
ZUN - レトロスペクティブ京都
トラウマ曲
だって文花帖やってるとストレスたまるんだもん!!!!!!コンプしたけど

8曲目
Masayoshi Minoshima - Border Land(ALR Remix)
東方トランスに定評のあるMasayoshi Minoshima
Bad apple!!とMaple Wazenは超中毒になるよね、Blazeの次にオヌヌメアルバム

9曲目
隣人 - Old World
僕がどれだけ隣人が好きかは上で分かるので略

10曲目
WORRY - ブクレシュティの人形師
Cradleより
2枚組みからなるこの東方オムニバスアルバム、初期にして最高傑作だと思います
イントロから始まるおどけたサウンドが良し、バックコーラスも妖しい雰囲気を醸す
紅薙たびびとの懐かしき東方の血 ~ Old Worldは原曲知ってる人なら一回は聴くべき曲だと思います。壮大すぎる



winampの1400曲のうちおそらく1100曲以上が東方アレンジです、東方厨すぎた
バトンのお持ち帰りは自由らしいよ!ゆっくり持っていってね
PR
無題
勝手にバトンを持ってくるなんて…
ウチにも持っていくね!!!

Commented on 2008/05/08 Thursday 09:58:50

by 彼方in会社 | コメント編集

無題
バトンお疲れ様です><
PCの中に曲が3,400曲でそのうち東方が100曲程度かなぁ、少なすぎる/(^o^)\
紅薙たびびとの懐かしき東方の血 ~ Old Worldは原曲知らない人でも聴いて損はないと思いました><。

Commented on 2008/05/09 Friday 19:23:14

by あろ | コメント編集

無題
>かなたん
ゆっくり持っていってね!!!!!!!!!!

>あろろろろろろろろろろろ
3400曲・・・ゴクリ
女性ボーカル9割ということは分かった!よく分かった!

Commented on 2008/05/11 Sunday 12:35:12

by cb | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]