忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


まあ詳細も何もないですけど

詳細とか言っちゃったから何か書かなきゃいけないじゃないですかーー!やだーー!!

ポケパについて
大学の生活がどんなもんかわかるまでお預けかなと思います
一回ポケパから離れてどれだけ僕の生活が蝕まれてたのかわかったので復帰についてはまあ慎重に、って感じです
大会のときなんか授業そっちのけで1日中考えてたからなー
すっごい暇なら復帰するかもです 経済学部だから暇だろうけど

浪人について
ただの地獄であった
浪人中にメガネ属性が悪化したり人妻や露出など性癖つきまくったけどまだセーフ!

受験後について
DS買ってアイマスとかやってます
涼ちん絵理ちゃんクリアで今愛ちゃんでーーーーーーーす!!!!
いや想像以上に面白いわレッスンだるいけど
バイトは3月入ってからでいいですよね!知らない!

PR
無題
とりあえず登録だけしてコストうめえ!の作業ですねわかります

Commented on 2010/02/21 Sunday 02:38:22

by ぞよ | コメント編集

無題
お疲れ!
これからも変態道をつっぱしってくださいな

Commented on 2010/02/22 Monday 00:43:25

by 兄弟 | コメント編集

無題
ポケパの中毒性は異常っすよね・・・
とりあえず箱アイマスとシュタゲ買えばいいと思うよ!

Commented on 2010/02/22 Monday 09:24:29

by ぺ | コメント編集

無題
りあじゅーは学生頑張ってる方がいいと思います!!!

管理人なのに、ポケパに
月10時間以上を割くことがありませんが何か

Commented on 2010/02/22 Monday 12:55:14

by 彼方@犯人 | コメント編集

無題
しびしびおつかれさま!よかった!
経済学部は数学が鬼門になること多いらしいから頑張って!

浪人になると性癖悪化するのねおそろしい

Commented on 2010/02/22 Monday 14:45:25

by せつな | コメント編集

無題
しびしびしてきたな・・・

Commented on 2010/02/25 Thursday 13:46:36

by m | コメント編集

無題
>よぞちん
だからそういうのやらねえって!

>兄弟
断面図とか睡眠姦は全然変態と言うほどでもないのでまだ大丈夫です

>ぺあちん
受験おつおつー
黒往生とアイマスと地球防衛軍3で大学4年間持ちそうだから困る

>かなちん
ポケパは悪ないよ
自制できるようになればいいんですけどなんか無理そー
原作ポケモンのwifi対戦にはまっても同じだろうとか突っ込みはなしで

>せっちん
数学2年ブランクあるから今のうちやっとかないとなー チャート式高いです
あと浪人してもケモノには行かなかったのでせっちゃんは相当の変態だと思います

>まんちん
僕も今すげぇ早口言葉思いついた。並々ならぬみなみけ

Commented on 2010/02/26 Friday 00:21:20

by cb | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]