忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


めんど

ほか弁のおばちゃんのお見舞いしてきました
重い病気とかそういうんじゃなくて、腫瘍取るだけの手術だけど

一番乗りみたいで凄く喜ばれました よかった
花束って2000円でも結構量あるんだね!百花繚乱ってかんじです、百花繚乱


そういえばあるさんと花映塚対戦しました。
こちら http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_9911.zip
てゐ相手に負けちゃった/(^o^)\でも、まだまだ本気出してないんだからね!

アロエちゃんに許可貰ってないけどいいよね、駄目だったら言ってね
PR
無題
花映塚、とらのあな新宿店で見つからなかったんで
素直に通販で申し込みました\(=ω=. )/早くやりたいっす

…風神録のエクストラはちょっと休憩。蛙強すぎるよ蛙

Commented on 2008/04/21 Monday 10:56:13

by 彼方in会社 | コメント編集

無題
(・3・)アロェー、リプレイ落とそうと思ったら404Not Foundに/(^o^)\

しびさんみたいにC1を使えるようになりたいなぁ、どうしても通常ショットばかりになっちゃうんですよね(´・ω・`)
てゐ(・x・)てゐ(・x・)、いつでも本気だからね!

許可はとらなくても良いですよー><。 私のダメっぷりが晒されるー(/ω・\)チラッ(2つの意味で

Commented on 2008/04/21 Monday 16:24:28

by アロエ | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]