忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/09 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


コミケ行ってきたよ

超つかれたよーーーーーー!!!
疲れたけど久々すげー楽しかったですね
ツイッターでまとめきれなかったことやらも含めいろいろ纏めていきます
18禁の表紙使いたいので18歳以上の悪い子だけ見るんだぞ!
3:55 起床
始発が4:47なので準備と移動時間考えて1時間前に起きました
3時間しか寝てなかったけどアラームなった途端ガバッって起きれて自分でもビックリ
さとごん(笑)は来れないらしいです バイトが直前まであって疲れたとかそんなとこでしょう
事前に連絡取っていた友人1人と一緒に行くことに

4:35 出発
30分に出る予定だったのに忘れ物がないか心配しすぎて出遅れました
移動に10分かかるのでこりゃギリギリになるなと思い超スピードでダッシュ

4:47 電車到着
なんとか間に合う

5:10 ゆりかもめ新橋駅到着
普段ならシャッター空いてるのに直前まで閉まってました まじこえー
まあ無事乗れたけど

6;00手前 国際展示場正門到着
現地は既に明るかった




ちょうど正面でした やっぱりこの逆三角形見るとテンション上がる

6:00~8:00 逆三角形の下でだべる
一人ならツイッターで実況してたかもしれない時間
いやしかし待機列から離れてたのは正解でした、日陰で風が吹いていたので涼しい涼しい




マジクールを到着直後からつけてたのですが、風のせいで冷えまくってマジクール
夏コミはこの首冷やす系は必須ですね
朝はバナナ1本入れてきたけど持たなそうなのでおにぎり2つとコーラを流し込む
ちなみにサンクスのおにぎりの山はマジであります

8:00~10:00 待機
コンビニで最後の補給
8:45から移動ということですが、前の列からやるので結構遅れました
ビッグサイト下は涼しかったのに待機列は直射日光とミラービルの反射でかなり暑かったです
結局9:20くらいから列移動、開幕直前のポジションは館内にギリ入らない程度でした

10:00~ 夏コミ開催
携帯じゃもう連絡取れないってことで友人とここで別れる
とりあえず東456にチェックたくさんあるぞ!と意気込んで突撃したのがそもそもの間違いだった・・・
そう、島を買いあさるのは後でよいということを忘れていたのだ・・・
5にある壁に並んだ時「うわーまだ123にも壁あるじゃん!!」と思って血の気が引きました 1年のブランクは怖いですね
そもそも杉浦ちんぽみるく次郎さんもこっちじゃねーじゃん!なんで123から攻めなかったんだ僕は

攻略後に急いで123へと向かいました

まあ、予想通りこっちの壁は熾烈を極めたのです

この人の描く真かわいすぎるううううう
ということでなんとか早い段階に並べたらしいです、僕は外にはみ出て日光に殺人直射されなかったから
長さにして5サークル分だったかな、まあでも30分ちょいくらいで買えました

その後ちんぽみりゅくさんの本も無事買えました、スゲー大手なんだろうなと思ったのに島の中にぽつんとあって驚いた
てかこの新刊に出てくる一号さんって絶対本人でしょ

この時点で確か11時半くらいだったかな
とりあえず123はサークル少なかったのでチェックしたところは全て購入、急いで456へ向かう
こっちはかなり多かったのでチェックに骨が折れました、てかもうマップとか見てなかったけど

ここで1年のブランクは長かったことを実感、島の2つ完売してた・・・!

この2つはいてえええええええええええ、右は表紙見て即チェックしたものだから諦めつくけど左はrapもいるのに委託なさそうだしいいいい
買い物終盤で気付いたのでこれでグロッキーに

1:00~ コスプレ広場とひるごはん
すげー疲れてたのでコスプレ広場はまともに見てません、いい加減携帯カメラで撮るのも失礼だし
ネタ系のコスが少なかったのもあるけど

広場出た後結構迷ってレストラン街へ マーメイドは列が多い上に微動だにしてなかったのでこっちへ
オムライスは至ってシンプルなものである

うん!これは美味い(ゴローちゃん風に
ソースがピリ辛たまごがふわふわで超うまかったー!!!

その後もう一回コス広場行こうか迷った末に足ボロボロなので帰宅を選択
いやもう単に体力落ちたのか歳なのかわかりませんね
東京駅行きの急行バス列に並ぶ、日差し的にはこの時が一番きつかったかもしれない

その後秋葉原も行ったけどmaster of master購入しただけで長居はしませんでした
メロンブックスとかコミケの再来だもん、超芋洗い状態
家帰ったときのシャワーが超きもちよかった!

まあ大体1年ぶりのコミケですがスゲー楽しかった!
予算3万持ってったのに半分しか使わなかったのは予定外ではあるが予想通りってことで
ああああ冬も早くいきてー!ってか冬まではあっという間なんだよな
持ち物とかそのへんは後でまとめます!おやすみ!
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]