忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]


テストおわり

更新滞ってたけどテストでした
あとなぜかリトルバスターズ!終わってしまいました
テスト期間中クド→くるがや→鈴1→鈴2→リフレイン まで一気に
お陰で単位が危なかったりするけどどうにかなる

個別ルートと感想 攻略した順番で

・美魚
何気にちゃんとしたギャルゲーエロゲーは初めてなので(ひぐらしやったけど)初めての攻略になったわけです
終盤の現実離れした展開に「こんなもんか・・・」って感じで勧めてたのは内緒です

・こまりMAX
シナリオは美魚と比べると幾らかよかった
でもこいつ喋るの遅いから音声無視でクリックしまくってました

・葉留佳
個別では姉御に次ぐまとまりの良さ
シナリオが進むにつれどんどんデレデレしてくのが可愛いです

・クドリャフカ
(^o^)・・・
やる前から評判は聞いてたけど、やっぱりぶっ飛んだストーリーでした
でも最後の選択肢に入る前まではかなり可愛かったし(CGが気合入ってた)まあよし

・来ヶ谷
ノーマークでした。やっべ姉御かっわえ!やっべ
他のストーリーと違い、いたって普通の恋愛話だったのが好感触
かなり思い入れのあるキャラになりました

・鈴
買う前は鈴が気に入ってたけど、最初のやりとりで失望するもルート入ったらまた鈴に惚れ直す
照れた立ち絵がまたたまらないです
シナリオは理樹と鈴がカップルになる経緯に納得がいかなかったけど、その後の鈴KAWAII展開で吹っ飛びました
ヒロインの中では一番のお気に入り

・Refrain
イチローのレーザービームで俺の涙腺崩壊
リトルバスターズさいこーう!ひゃっほーう!
やべえ・・・真人のエピソードで泣いた・・・
謙吾も負けず劣らず熱いし・・・
何より最後の恭介と理樹のやりとりがまた・・・このゲームで一番泣けたところです
こんな泣いたのに、クリア後に割と鬱にならないのはやはりEDがこれ以上なくさわやかに終わった故ですNE
でもやっぱり終わったあとは寂しい・・・CG98%で取り残しがあったり、筋肉ルートやってなかったり、マスクザ斉藤倒してなかったりまだまだ色々残ってますが

今までで一番楽しく、思い入れが持てて、熱くて泣けた作品でした。ありがとうKey

以上、なるべくネタバレは抑えた感想でした。あーエクスタシーまだかな
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]