忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/12 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]


今更だけどアンケの

カリーさんのスピアーくそわらた 改変うまいね
ざっと見通すと前回の僕のアンケが人気みたいですけど
今回は締め切り2時間前に出し忘れてるの気づいて1時間半で作りました 前回がひどかったので真面目に作ってみました
改めて自分の見返してみると少佐の演説以外適当でテンポ悪い(演説も最後の方力尽きてマンネリ化してる)のでちょっと黒歴史なんですけどね
以下、軽くつっこみ


080123.jpg



あれ・・・?この人こんな真面目なの・・・?幼女監禁とか言ってた気が







080123.jpg



気をつけて!飽きっぽい僕も東方プロジェクトから抜け出すのに1年半かかりました








080123.jpg



僕はココさんってよんでましたごめんなさい。マンボウ族は食われる系譜だから僕もいつか食われるかもしれませんね。
ところでリバってなんですか?僕はホモですよ



PR
無題
全力でマジレスすると、攻めも受けもイケルってことだよ!<リバ

Commented on 2008/04/04 Friday 01:43:39

by つばさ | コメント編集

無題
どっちでもokなのは分かったからおいらに萌えるのはやめて!<コダマコート

Commented on 2008/04/04 Friday 10:08:21

by き○つね | コメント編集

無題
東方ブログと聞いてやってきたのに、
東方から抜け出すとか見えたような気がするけど気のせいだよね(。・ω・)
とりあえず、来週火曜も期待してます\(=ω=. )/

Commented on 2008/04/04 Friday 12:11:53

by 彼方in会社 | コメント編集

無題
>つばささん
把握 そんなにんげんにわたしはなりたい

>きつねさん
無理です

>かなたん
ごめんね、STGは今オトメディウスに夢中なの
3週目の裏ポケリンネタが思いつかないんだけどどうしよう
「しまぱん」派か「はいてない」派とか?

Commented on 2008/04/04 Friday 13:14:07

by cb | コメント編集

無題
女の子でおなぬーしているようじゃホモではない

Commented on 2008/04/04 Friday 17:23:42

by のぞき | コメント編集

無題
イケメン
おたく
バイ ←今ココ
ホモ
兄貴

Commented on 2008/04/04 Friday 22:37:29

by cb | コメント編集

無題
>「しまぱん」派か「はいてない」派とか?
「はいている」のがチラっと見えるのがいいんだよまったくこれだからヘンタイは・・・。
はいてないとかただの痴女です!!!111

初コメントがこんなのでいいのかと思ってしまった俺ガイル。

お目汚しすいませんでした><;

Commented on 2008/04/04 Friday 23:11:00

by ぴよすと | コメント編集

無題
そういうこだわりがある時点でぴよぴよも変態だよ(・>・)ぴよっ
そもそも痴女じゃなくてもはいてない環境は・・・作り出せる!
プールの授業後とか穿き忘れる天然娘とかいそうじゃないですか

Commented on 2008/04/04 Friday 23:27:49

by cb | コメント編集

無題
>プールの授業後とか穿き忘れる天然娘とかいそうじゃないですか

い ね ぇ ( ・ 3 ・ )

Commented on 2008/04/05 Saturday 12:25:25

by き○つね | コメント編集

無題
え、いないの?(´・ω・`)

Commented on 2008/04/05 Saturday 19:17:03

by k | コメント編集

無題
まあ男に置き換えたらいないからなぁ

Commented on 2008/04/06 Sunday 22:26:07

by cb | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]