忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/11 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


卵について


080123.jpg



卵「ちょwwwwつまむなwwwwいてえwwww」




卵の好き嫌いって不思議ですよね
卵が嫌いな人ってあの黄身の独特のパサパサ感が苦手な人が多いそうです、実際僕もそうです
でも、卵焼きみたいに白身に溶けてると食べれるんです

○ 卵焼き
○ 目玉焼き(半熟)
○ 卵かけご飯
○ スクランブルエッグ
△ 目玉焼き(完熟)
× ゆで卵

こんなかんじ 完熟の目玉焼きとゆで卵の黄身って同じものなのに、目玉焼きは無理して食べれるのが意味わかんないです
ちなみに目玉焼きには王道のしょうゆ派

あと餡子のつぶあん、こしあんも違うって人いますよね。これは僕わかんない
こしあんのざらざら感が嫌、つぶあんのつぶつぶ感が嫌ってお前ら別に中身一緒だからいいだろ・・・って感じなんですけど
人間の味覚って不思議です
PR
無題
なんでこんな日記を書く気になったのかkwsk

あと今更しびたんの第一回の福袋アンケの伏字を見たなんて秘密。
おいらにも妄想させててください。

Commented on 2008/03/16 Sunday 00:06:26

by よぞら | コメント編集

無題
昔はゆで卵の黄身より白身の方が好きだったけど、最近は黄身の方が好きです><

こしあんとつぶあんは完全に食感かなぁ。私は両刀使いですけどね!

Commented on 2008/03/16 Sunday 04:26:59

by m | コメント編集

無題
>よぞよぞ
2008 年 03 月 ( 3 )
2008 年 02 月 ( 13 )
2008 年 01 月 ( 22 )
2007 年 12 月 ( 15 )

やる気が失われてるのが誰の目にも明らかなので、どんなネタでもいいから書かないとと思ってね!
伏字にした上で「あなたの貴重な時間が損なわれても…仕様ですドンマイ」なんて書かれると逆に読みたくなってしまう真理。
彼方さんがそれを承知した上で書いてるなら、鬼畜だね☆

>ぼうぼう
食感なのかー 味一緒だから気にした事ないでしゅ(・3・)

Commented on 2008/03/16 Sunday 12:35:20

by cb | コメント編集

無題
昔は粒あん食えなかったのにこしあんは食えた
何が違うって「皮」だよNE! あの皮の食感がダメだったorz

Commented on 2008/03/19 Wednesday 10:15:59

by さと | コメント編集

無題
それ!皮がだめってのがよくわかんないのよ
食べた後に口の中に張り付くのがだめとか?

Commented on 2008/03/20 Thursday 11:28:55

by cb | コメント編集

無題
こしあんの滑らかさの中にある異物!
あのまったりした食感の中にあるシェリッ!っとした歯応え!これがダメだった気がするな><
まだまだ語れるけど長くなりそうだからこの辺で(

Commented on 2008/03/21 Friday 05:46:47

by さと | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]