忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]


寂しい

コミケから早2日、今更レポなんて需要あるかどうかわからんけど書いておきます
あ、地EXクリアできたよ~\(^o^)/魔理沙でクリアとか無理くさ



3日目はコミケでしか会わない友人と2人で行きました
前日は東方で遊んでた上戦利品を漁っていた所素晴らしい同人誌を発見してしまい我慢できずに使用してしまったというのに
よくアラーム鳴る20分前に起きれたと思います





地元4:30 の図


手馴れてる友人で、都バスが運行してないのも知っていて始発でゆりかもめコースでビッグサイトへ
今回は会場に6時前に着けました、ビッグサイト正面の列で大体例年通りの感じ





夏は明るくなるの早いですね


2日目にえらい目にあったので今日は軽装で行くぞ!と意気込んで白シャツ+半ズボンの究極涼しいスタイルで特攻したがそれが仇となってしまった
家出た時点で気付くべきでしたね、今日めっちゃ涼しいって
列の外側なので風とかめっちゃ当たるし 鳥肌立ってしまいました






まさか真夏のビッグサイトでアツアツのたまごスープをすする事になるとは
熱い汁物と冷おにぎりって相性いいですよね!


入場は10時5分くらいだったかな?めちゃ早かったです
今回回ったところは

charm
旧作狙いだったけど着いた頃には全部売り切れ!まあ8冊だしなあ
あ、新作の恋する惑星3 滅茶苦茶面白かったっすよ!!!シリーズとしてはこれ最後ってのが泣けるなぁ


実は今回の目当てはここだけで、後は適当に散策しようと思ってました
charm周辺の銀様本手当たり次第に買って、あとは適当に並んで、飽きたのが12時半くらいでしたかね

友人が企業から帰ってきて今から東で同人誌買うとの事だったので、その間コスプレ広場で暇潰しを
今回は調子に乗って20枚以上撮ってしまいました。携帯でホントごめんなさい、目の保養ありがとうございます
長門の人、めちゃくちゃ似ててかわいかったなぁ 個人的には2日目のモノノ怪の薬売りのコスが最強だったんですが、サイトわからないしおたスケにも乗ってない・・・なんでだろう
阿部さんとクラウザーさんの共演はワラタwwww

そんなこんなで2時半に 友人にメールするも通信が遅く届くのに10分近くかかるので合流なしで各自帰ることにしました
今回の戦利品が







これだよ
結構分厚いの多いです(恋する惑星3の140Pを筆頭に)


都バスの座り席、初めて寝たかも・・・ 「お前ら、また冬にな!」って気分があんまり味わえませんでした、冬行かないからかな

その後地元のそば屋っぽい所で食事を済ませて帰宅・・・した時にデカリュックを両親に見られてしまった

父「お、今日は重装備の日?」
母「重装備の日ね」

なんか重装備の日らしいです まあなんとなくわかるよなぁ

この日はまた東方遊んで素晴らしい戦利品を使用して1時に就寝、10時頃に起きました
予定オフ万歳っ・・・!4日目のコミケへ出陣です

なんというか・・・とらのあな行ったけど、4日目って言われるわけだわ 入場制限初めて見たぞwwww
まあ4日目の雰囲気が見たかっただけなので不足してる早苗ちゃん本3冊と子悪魔本1冊で終了


今回は、コスプレのレベルが非常に高かった。いやほんとに
この日のためだけにデジカメ買うのもアリかなあと思わせるくらい
大学入ったら写真サークル入ろうかと思うくらいに高かったです・・・
入るサークル決めてないし、本当に写真入っちゃおうかな


というわけで参加した方々お疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]