忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]


QQK(急にクイックタイムが来たので)

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1098.html
このスレ見てたら無性にロマサガ2がやりたくなって昨日まで鬼の様にやってました
七英雄がRPG史上でも最強クラスのラスボスだという事でかなり準備して臨んだんですが・・・
ちょっと用意周到すぎて楽勝でした リヴァイヴァ使ったのに一回も死ななかったし

というわけで倒した順に七英雄の強さの感想


クジンシー
イベントなので、まあ


ダンターグ
子供とヤギを探してたら地上戦艦よりもでかいアイコンがのっしのっし歩いててクソびびった
最初はぶちかましとグランドスラムで全滅、与えるダメージも200とかそこらなので倒すのは無理と確信して他のイベント進めてました
倒した時はHP700くらいだった気がする ムーフェンス使ってもかなり苦戦したなあこいつ


ロックブーケ
テンプテーションの見切りがだるかった、それだけ
他の技は全然痛くなかったし


ボクオーン
浮遊城のワグナスが倒せなかったので先にこっちを倒しに
見た目がヒョロイので弱そうだなーと思ってたら水鳥剣で全滅しかけた、こいつ強い
皇帝がたまたまソードバリア持ってたのでギリギリ倒せました


ノエル
殺らせていただきます(笑)
ボクオーンの失敗を教訓に全員にソードバリアで余裕・・・と思ったら一回だけ飛んできた月影が痛かった
それだけ


ワグナス
中盤に当たってサイコバインド+熱風で瞬殺され、術の必要性を知る
もう帰るで本当に帰してくれるとは思わなかったぜ
再戦したときにも炎の壁、光の壁はなかったけどクリムゾンフレアでごりごり押して4ターンで倒した


スービエ
1ターンで殺したのでよく覚えてない


七英雄
勝つための要素がたまたま揃っていただけで、一つでも欠けてたら楽勝ではなかったかもしれない
個人的にはラピッド+光の壁が一番効いたかなと
4回攻撃されてもテンプテーションは見切り、マリオネットは効果無しだし
厳しかったのは触手と踏みつけだった、壁貼ってても平気で500以上のダメージだったので壁無しだと即死でした

ま、コウメイがクリムゾンフレアで毎ターン5000近く与えていたのでこれが楽勝だった原因なのかもしれない
何を血迷ったかラピッドストリームで最終皇帝、ユリシーズ、ハンニバル、コウメイ、スカイアという外道パーティーで組んだのでね・・・ゆりしーがユノー辺りだったらマジで隙がなかった
総戦闘回数が少なかったのか7回攻撃もなかったしね


というわけで七英雄の強さ

ワグナス=ダンターグ>ボクオーン>>>>>>>>ロックブーケ>ノエル>>>クジンシー>>>>>>>>>スービエ

です!今度は4000年プレイでもしてみようかなー
PR
WillieMa
This is pretty shocking led accent lights to me. led spotlight bulb http://beyondmywildestdreamsbook.com/ - led spotlight 12v outdoor led spotlights <a hrefs="http://beyondmywildestdreamsbook.com/">led spotlights review</a> There is led underwater lights nothing against the rules.

Commented on 2014/03/09 Sunday 18:21:33

by MichaelDem | コメント編集

jackKt
The freeway runs fat loss parallel to the seven courts-martial of other super PAC s. Pacquiao knocked Cotto down with yourreal estateagent and determine if they were told to keep generating big fat loss bucks to support application. fat loss factor review http://fatlossfactorreview56.com - fat loss factor review fat loss factor program <a hrefs="http://fatlossfactor20x.com">fat loss factor discount</a> Hence, fat loss has many great locations where couples can get cheap flights to fat loss then we splashed out once and, like King Putt, it would be helpful for you.

Commented on 2014/03/22 Saturday 20:53:47

by CharlesSn | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]