忍者ブログ

東の国の日記

<< | 2017/10 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>

[PR]


テスト終わった休日は

STGに限ります

◆東方地霊殿
EX5億9千でましたー 大して稼いでないけどこれ以上は時間かけないと無理かな(クリア事態結構難しいので


◆怒首領蜂大復活
念願のパワスタでクリア!青パワです
スコアは102億で残機1 一応100億いかなくてもクリアできたな

ちなみにパワースタイルは自力でボム撃てないマゾ機体です
まあハイパーリチャージが鬼なので道中は強いんですが、ハイパーなんかお構いなしの破壊不可能極悪ビット地帯で立て続けに3ミスとか珍しくないです
ちなみにボムスタイルだとどんなに気抜いててもクリアできます

◆デススマイルズ
360移植&メガブラックレーベル発売おめ!
目標はきゃすぱあでクリアすることなんですが・・・サタンHPあと1センチで死亡!なんなんですのー!
簡単といえど縦横無尽に敵出てくると混乱しちゃうなー




最近モチベが上がらないので、かなたんに見習って夢、じゃないけど大学生になったらの目標をメモっときます

・とりあえず自室にPC設置
・とりあえず360買う。黒往生、ケツイ、デスマ、斑鳩、トリガーハート、ライデンファイターズ、その他諸々腕前を上げる
・具体的には黒往生2周クリアくらい。4年かけてがんばります(今の最高到達地点は2-4
・漫画研究、写真、なんでもいいからサークル入る、入れ
・友達、がんがれ
・落ち着いたらバイト始める(夜11時くらいに閉まる店で
・日本人なのに夏目漱石やら芥川龍之介やらを読んだことがないのはちょっと恥ずかしくなってきたので、日本文学に触れる
・日本人なのにLeafやらアリスソフトに(ry エロゲーやる


>ピアノどうすんの?

そういえばそんなのもありましたね(笑)


>勉強とか将来の事書いてないんですけど(何

そういうもんだ
PR
無題
箱のソフトにアイマスがないだと・・・?

Commented on 2008/09/08 Monday 09:46:33

by k | コメント編集

無題
バイトとサークルを4年間頑張れるかどうかで、
大きく差が出るって俺が言ってた!


けじめと忍耐力が一番大事らしい

Commented on 2008/09/08 Monday 14:01:15

by 彼方in会社 | コメント編集

無題
>カリーさん
アイマスとかMMOよりハマりそうで困るんだけど。あと地球防衛軍3もな!

>かなさん
僕には無理ということですね!忍耐大嫌いでござる の巻

Commented on 2008/09/08 Monday 23:24:15

by cb | コメント編集

無題
大学より先に冬コミのが問題なんじゃね?
とか思った僕はフリーター美味しいです^q^

Commented on 2008/09/09 Tuesday 09:59:08

by さと | コメント編集

この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/22 CharlesSn]
[03/13 Aridabaa]
[03/09 MichaelDem]
[03/06 Amopinuw]
[11/23 Atemeov]
最新トラックバック
(09/26)
プロフィール
HN:
cb、しび 一部ではliveなど
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]